イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

2017-01-01から1年間の記事一覧

【クソ記事】機雷の嫌いと人間性(ノムリッシュ)

機雷の嫌いと人間性 - イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記 ※元記事↑ 天使の囁き<トウィットゥリアス>にも同調(に)た………と預言書にも記されているような事象書いた魔力が処すけど……わかってるだろ?、ブルーノは黒の核晶《コア》だ。 レーヴァンを…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #9 【ネタバレ注意】

こんにちは、顔面偏差値アンダー40こと永川俊文です。 自己評価的にも35くらいの予想だったので高めに評価されてるなって印象でした。 写真貼らずともアンケート回答して下さった割といたのは謎でしたが笑 【前回までのあらすじ】 ライチさんの大試練をクリ…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #8【ネタバレ注意】

おはようございます、永川俊文です。 昨日はぽちゃオフでしたね! 見学枠でしたが楽しめましたぞ!! 話してくれた方、運営の方お疲れ様でした!そしてありがとうございました! 【前回までのあらすじ】 ぼく「マオの試練までクリアしたよ。」 ククイ博士「…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #7【ネタバレ注意】

こんにちは、永川俊文です。 本日二度目の投稿です。 朝にアップしたファイル、あんな早い時間帯だったのに読んでくれた方いて嬉しかったです。 本日二度目の更新なので、あらすじは無しでいきます! カキさんの試練を終え、山を下ると ポケリゾートが解放さ…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #6 【ネタバレ注意】

おはようございます、永川俊文です。 今月はとっしーとでも名乗って三回オフに行くので、被ってる方・運営の方宜しくお願いします! (直近だと明日のぽちゃオフ行きます) 最近色々なことが胸によぎってキーッとなって苦しいですが、ポケモンは数少ない癒しです(…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #5【ネタバレ注意】

こんにちは、永川俊文です。 昨日は露骨にアニメ声出して本気でリスナーに媚びにいってるツイキャスを見て、なかなか面食らいました笑 少し低めくらいの声の方が落ち着いて聴けるなあ、低音イケボになりたいなって思いました(まる) 【前回までのあらすじ】 …

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #4 【ネタバレ注意】

こんにちは、永川俊文です。 今朝は「ツイキャスやって!」って頼まれる夢見て困惑しました笑 そもそもの需要が無いんだよなあ! ツイキャスとは言わないまでも記事にするためのネタ貰えると嬉しいのでください← 【前回までのあらすじ】 茂みの洞窟にてぬし…

機雷の嫌いと人間性

Twitterにも似たような事書いた気がするけど、僕は機雷だ。 害を及ぼしてきそうな対象が近づいてきたら、色んな意味で爆発して全力で対象と接触しないタイプの機雷だ。 世の中では苦手な分野を""地雷""と称し、接触をしないように要請する方がいる。 受動的…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り#3.5【ネタバレ注意】

こんばんは、永川俊文です。 今回は今後のアローラ巡りについてです。 アンケ集計&結果を見た結果、一度は更新を停止しようと考えていました。 そして、その旨をツイートしたところ(※当該ツイートは削除済みです)、 「続きを見たかった」というありがたいお…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り#3【ネタバレ注意】

永川俊文です、どうも。 更新の量が多い??今月いっぱいは割と暇してるのです、 あんま気にしないでくらさい。 【前回までのあらすじ】 ポケモンスクールを卒業(?)したよ。 先生の手持ちにはびっくりしたなあ。 ハウオリシティに入りはしゃぐハウ君。以…

もう一人のぼく…?(なんているのか?)

♪おおきなくりのーきのしたで 私は先ほど瞑想(もどき)をしてきた。 この記事を読んでる読者諸氏は瞑想をしたことをあるだろうか? 普段自分が何を考え、何に悩み、何をしたいのか見つめ直すのに有用であるので、 ポーズや導入に際しての合言葉とかは真似事で…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り②【ネタバレ注意】

連日失礼します、永川俊文です。 今日はホントは流鏑馬見物に行こうと思っていました…が、残念ながら寝坊しました。 悔しいねぇ~?悔しいよぉ~ 和装の人を観るの、男女問わず好きです。格好いいし綺麗に見えるよね。 和服の柄や甲冑のフォルムも良いと思い…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り①【ネタバレ注意】

こんにちは、永川俊文です。色んな方とご飯行くのにハマってます。 そんなワシの最近の密かな悩みは基本的に何でも食べるので(好き嫌い少ない)、 「行きたいご飯屋さんある??」という問いに対してすぐに例を挙げられないのが悩みです。ただ、どこに行っ…

[煽り?注意]省エネ主義者と怒りという感情[主観的理想論]

(僕の自戒について述べた記事であり特定個人を念頭に置いての記事では無いことを最初に伝えておきます) こんにちは、永川俊文です。最近ブログ書くことに地味にハマってます。 動機ですか?「こんな駄文でも読んでくれる人がいるんだ!」って承認欲求を満…

メンヘラ的なメンタリティとぼく

こんにちは、永川俊文です。 (メンタル捻じ曲がってる人の画像) 今日は人間性についての記事です。 一般に言うところの""メンヘラ""の様な精神性・僕自身の独りよがりなエゴを含むため、嫌悪感ある方はこれ以上読むことをオススメしません。 今回はメンヘ…

非リア充のリア充な数日間(後半)

お世話になっております。永川俊文です。 前半を書いたら、思ったより多くの方に読んで頂いたみたいでワシは嬉しいです。 数日間というタイトルにした以上、せめて二日目は書かないとダメですよね、 知ってます← 前半に写真掲示してみましたがあんな感じの僕…

非リア充のリア充な数日間(前半)

どうもです。永川俊文です。 よく使われる定義である「恋人がいること」をリア充の定義とするならば、 彼女いない歴=年齢だったりする不細工な僕は非リア充ということになります。 しかし僕はこの定義に納得していません。 何故ならこの数日間、僕は最大限…