イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #9 【ネタバレ注意】

こんにちは、顔面偏差値アンダー40こと永川俊文です。

自己評価的にも35くらいの予想だったので高めに評価されてるなって印象でした。

写真貼らずともアンケート回答して下さった割といたのは謎でしたが笑

 

 

 

【前回までのあらすじ】

ライチさんの大試練をクリアしたちんぱんじん。

試練を終えるとハウくんから「エーテル財団のお偉いさんが『良いとこに連れてってあげる』って言ってたよ」とのこと。

そんなこんなでハノハノリゾートに向かうことに。

 

 


f:id:gakinchooooOOO:20171206141714j:image

ハノハノリゾートに着くと、結婚式に招待されたちんぱんじん。

お偉いさんを待たせつつも出席することに。

セリヌンティウスを待たせてたメロスも結婚式は楽しんでたし、ぼくも楽しんでても許されるやろ(適当)

 


f:id:gakinchooooOOO:20171206182950j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171206183000j:image
可愛い(可愛い)

違う親の♂と♀を合わせるのを結婚式って呼ぶのええな。

極秘裏に使っていきたい。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171206183618j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171206183625j:image

感慨に浸る両家…( ˘ω˘)

結婚式って一回行ってみたいなあ

 


f:id:gakinchooooOOO:20171206185336j:image

???お、おう。

アニメはあんま見ないから記憶が定かじゃないけど、ペリッパーの口の中にポケモンが隠れてて中から色んな技撃つ回あったよね??

 


f:id:gakinchooooOOO:20171206191915j:image

ホンマかい?!?!?!やったぜ!!(知らないけど)


f:id:gakinchooooOOO:20171206191945j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171206191958j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171206192010j:image

マスコミはいかんなあ…()

正直プライベートへのやたらとしつこい(ように見える)取材は見たく無いです


f:id:gakinchooooOOO:20171206192556j:image

そらそうよ。プライベートな時間は守られるべき。


f:id:gakinchooooOOO:20171206192812j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171206192821j:image

しつこいですよ!!!!

話聞いてたのかな????

日本語分かりますか????

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207110529j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207110540j:image

そら助けるよ。ここまで言われて独占取材したいとかトチ狂ってるにも程があるからなあ

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207111202j:image

この噛ませ感である( ˘ω˘)

報道の自由は確かにあるけど、個人のプライベートは守られるべき。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207111652j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207111732j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207111758j:image

勝利後、大スターからプレゼントが!!

Zポーズまでやってくれるとは…

チュウジロウさんのポーズの写真撮りたかったなあ

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207113131j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207113142j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207113711j:image

ハノハノリゾートのホテルにてザオボーさんに会いました。

エーテルパラダイスに招待するとのこと。

やったぜ。

 

 

 

※取り敢えずスルーしてホテルの方々に話を聞いてまわる
f:id:gakinchooooOOO:20171207114413j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207114427j:image

何故毒を美容に生かそうとする人が多いのだろうか…美へのこだわりっょぃ

フラフラになるやつなんていかんでしょ。

毒も使い方次第というやつですか、そうですか

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207173746j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207173755j:image

ゴルファーのキャディーの筋肉量よ。

半端ねぇな。

???「ウッディーノーズはいなくても、タイガー・ウッズがここにいるZOI」

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207175606j:image

誠也…フルシーズン働いてたらMVPだったろうになあ…(違う)

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207175850j:image

ちょっと~~女子ィ~

やめなさいよ~~いやがってるじゃないか

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207180102j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207180113j:image

なんやて工藤…それじゃ俺のやったことって…

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207180331j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207180546j:image

さてと。そろそろ行きますかね。

エーテルパラダイスは凄いらしい。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207180641j:image

モンスターボール使えないのか、了解です。

(既に捕まえてたポケモンは外に出せるんやろか…??)

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207180826j:image

ビッケさんアローラ!!

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207181007j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207181014j:image

はえー。ジョウトで捕まえて連れて来た方が良いのかもしれんな。

けど下手に連れてきたら生態系を崩すのかな…?悩ましい

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207183322j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207183330j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207183337j:image

ハウくんが真面目に議論してる…だと…

時々核心をついてくるよね、この子。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207184602j:image

奥に進むとポケモンを愛でてる女性が。

ワシもヒトカゲのぬいぐるみワシャワシャしてて半日潰すとかあるし、気持ちは少し分かる

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207190711j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207190721j:image

ヤンデレ感あるな。

この若づくりしてる感じも含めて、知り合いで好きそうな人を思い出したわ。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207191959j:image

ヤバいヤバいヤバい(アルカラ感)

両さん感もあるな(金のない奴ァ 俺んとこに来い的な)

 

こんなことを話してると
f:id:gakinchooooOOO:20171207192410j:image

謎のポケモンが襲来!!!

この神秘的な感じ好きやで。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207192532j:image

ルザミーネさんを心配するハウくん。

妥当妥当、妥当やなあ。

まずは身を守ろうよ、うん。

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207201251j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207201300j:image

いやいやいやいやwwww

戦闘時に「ウツロイド」って名前出てましたやんwwww

隠す意味なあ

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207201447j:image

自分も大変な状況なのに、人を心配できる優しいハウくん。

(割と優しいって言われるけど、)僕もさらに優しくなりたい

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207201803j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207201813j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207201834j:image

未知の生物(ウルトラビースト)と謎の人々(ウルトラ調査隊)。

良いぞ~!!良い感じに話が盛り上がってきましたね!!!

話が読めないだけに楽しみなのです( ˘ω˘)

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207202534j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207202543j:image

隊長もミリンさんもアローラ!!!

この「アローラ!!」って見かけるゆるい感じ好きすぎてついつい色んな人に言ってしまう笑

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207202855j:image

UBがもたらしうる危険性について語ってくれましたーー。おつです( ˘ω˘)

バカだから全然頭に入ってきませんでした()

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207203426j:image

わざわざ次の島に送ってくれるとかありがとうございます!

(「マンタインで行きたかった」という言葉を飲み込みながら)

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207203648j:image

ルザミーネさんナニヤッテルノ…?

島民を危険に晒す行為いかんでしょ()

…とまあモヤモヤしたものを感じつつエーテルパラダイスを後にします( ˘ω˘)

 

送ってくれる途中にて。
f:id:gakinchooooOOO:20171207203923j:image
f:id:gakinchooooOOO:20171207204216j:image

せやな。家族と囲んだり、友人と囲んだりして、誰かと食べる方が美味しいよね!

 


f:id:gakinchooooOOO:20171207204306j:image

新たに到着した街の建物。

色合いがオノノクスみたいだよねw

夜に到着したから良い感じ!

ペリッパーの位置も良い感じ!

なかなか写真上手くいきましたね(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

…とまあこんな感じで今回はここまで!!!

また近いうちに続き書きますので良しなにどーぞ( ˘ω˘)

P.S.ぽけこねオフ行けなくなったの悔しいなあ…()