イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

非リア充のリア充な数日間(後半)

お世話になっております。永川俊文です。

前半を書いたら、思ったより多くの方に読んで頂いたみたいでワシは嬉しいです。

数日間というタイトルにした以上、せめて二日目は書かないとダメですよね、

知ってます←

前半に写真掲示してみましたがあんな感じの僕ですがリア充を満喫してます。

 

11/4(土) 母校の文化祭etc

この日は母校の大学の文化祭に顔を出してきました。

(出身サークルの後輩の一部にも会いたかったしね)

規模としては一般的な高校の文化祭くらいですね、せめて他の学部と合同ならなあ。


f:id:gakinchooooOOO:20171106222506j:image

文化祭についてすぐにフランクフルトとケバブで梅酒を2杯ひっかけました。

けどこの梅酒、薄くて微妙やったな…全然酔えなかった。

今更ながらもっと飲めばよかったと思いました(私、酔わないので。)

フランクフルトはぼちぼちでしたが、ケバブはプロが作ってるだけあって美味しかったです。ケバブ最高。

 

そしてなんと文化祭で掘り出しものが…!!!!!

 

 

 

 

 
f:id:gakinchooooOOO:20171106223230j:image

ヒトカゲ君です!!!!!可愛い!!!!!可愛くない?!?!?!?!?

これがなななんと200円でした!!こんなん連れて帰らないわけないでしょ!

最高最高&最高ですね。

 

そのあとは出身サークルに顔を出してきました。元気そうで嬉しかった。

若い女性(後輩)が多くて少し緊張しましたw

今後も一部後輩には定期的に会っていきたいなと思いました(まる)

 

その後は

①別の後輩・同期とともにボドゲカフェで遊ぶ

(色々やりましたが、覚えてるのはキャッスルクラッシュ・コヨーテ・テレストレーション・宝玉の煌めきです。最高でしたね。)

②夕飯を食べに行く

③後輩宅へ

(だらだら宅飲みしながらドミニオンしてました。その後は大富豪しながら駄弁ってました)

④後輩宅にてポケんち視聴

※感想は多くの方が呟いているものと同じなので割愛。可愛い。

 

総評。年齢を重ねるにつれ、遊ぶというとカラオケやボウリング等のお金を遣う遊びを連想されがちだなって、個人的には思います。

ですが、正直誰かの家に集まって駄弁ろう・ゲームしようくらいのゆるーいノリが僕は大好きです。

「カラオケよりも大富豪したい!ボウリングするよりも駄弁りたい!!!」

そんなインドア良いなあって思いに浸っています。最高。

けど実際場所の確保が難しいんだよなあ…カラオケにフリータイムで入ってなかでボドゲ会やろうぜ!!!