イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

【加筆式】やりたいことリスト

あー、どうも永川俊文です。

ツイッターランド適当に徘徊してると『欲しいものリスト✨✨』みたいなの、たまにあるじゃないですか?アレやってみたくて。

 

なのでそんな感じで僕も『元気になったらやりたいことリスト✨✨()』を作成し、

日々を越えるための活力にしたいと思います。

※元気になる前にやること・したいことではないです。

(いやしたいっちゃしたいけど、それをホイホイ出来るだけの余裕はないです)

 

 

ドミニオンを筆頭としたボードゲーム

無性にドミニオンがしたいですね~、四人くらいで長々と。場合によってはお酒飲みながらでも良いです。

持ち合わせてる種類数こそ少ないですが、ボドゲカフェ等にハードルを感じるようなら、カラオケにフリータイムで入ってそこでやるので良いのでやりたいですね。

人の組み合わせが変わると思考も変わるので、何回もこの会合は持ちたいです

 

②食事

これは元気になったら真っ先にやりたいですね。

まずは今の自分を支えてくれてる・支えてくれてた・理解してくれてた方に対して、

「おかげさまで元気になりました!」って面と向かって報告したいです。

むしろこれを目指して今色々立ち向かっていっている感じですね。

 

③テニス

これはその時になったらどう思ってるか分からないですが笑

今は経済的・体調的に厳しいので手は出せないですが、久々にテニスしたいです。

経験があるっちゃあるのにサーブきっと外しまくるだろうなー、恥ずかしいナー(棒)

 

④鍋

鍋。ただ駄弁りながら囲みたい人生でした。

調べるとキッチンつき貸しスペース的なのもあるらしいですしね。

鍋つつきながらお酒飲んだ記憶、不思議()なことにあまり無いので憧れがありますね。

これについて問題は元気になった時季ですね

 

 

 

 

 

 

 

あーー、色々書いてたらなんか前に向かっていこうとする気力も増したきがするし満足したなあーー。

どれかやりたいっての共感した人いたら教えて下さいな、元気になったら連絡するかもです笑

【ver.18/08/15】