イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クソ記事】機雷の嫌いと人間性(ノムリッシュ)

機雷の嫌いと人間性 - イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記 ※元記事↑ 天使の囁き<トウィットゥリアス>にも同調(に)た………と預言書にも記されているような事象書いた魔力が処すけど……わかってるだろ?、ブルーノは黒の核晶《コア》だ。 レーヴァンを…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #9 【ネタバレ注意】

こんにちは、顔面偏差値アンダー40こと永川俊文です。 自己評価的にも35くらいの予想だったので高めに評価されてるなって印象でした。 写真貼らずともアンケート回答して下さった割といたのは謎でしたが笑 【前回までのあらすじ】 ライチさんの大試練をクリ…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #8【ネタバレ注意】

おはようございます、永川俊文です。 昨日はぽちゃオフでしたね! 見学枠でしたが楽しめましたぞ!! 話してくれた方、運営の方お疲れ様でした!そしてありがとうございました! 【前回までのあらすじ】 ぼく「マオの試練までクリアしたよ。」 ククイ博士「…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #7【ネタバレ注意】

こんにちは、永川俊文です。 本日二度目の投稿です。 朝にアップしたファイル、あんな早い時間帯だったのに読んでくれた方いて嬉しかったです。 本日二度目の更新なので、あらすじは無しでいきます! カキさんの試練を終え、山を下ると ポケリゾートが解放さ…

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り #6 【ネタバレ注意】

おはようございます、永川俊文です。 今月はとっしーとでも名乗って三回オフに行くので、被ってる方・運営の方宜しくお願いします! (直近だと明日のぽちゃオフ行きます) 最近色々なことが胸によぎってキーッとなって苦しいですが、ポケモンは数少ない癒しです(…