イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手だと感じた相手を実名を出さずに紹介する #1

反面教師や自分がこうなることを避けたいという備忘録も兼ねて ①氏 ・今が良ければ良かろう主義者に見える ・未来に向かって活動しようと思えば出来るだろうに、将来を犠牲にしてる感じが今の動けないワシとしては見てられない ・趣味の話するのは構わないけ…

脳内しりとり

こんにちは。ここで綴るのは今日ぼくが友人宅に向かう途中(電車移動中)の心情をしりとりの形で綴ったモノです。以下しりとり 「友人宅かあ、楽しみやな。」 「なんと今日はボドゲの持参も許されたのです!」 「素晴らしくない?」 「いややっぱりボドゲは最…

使ってくる相手に対して距離を置きたくなる言葉

こんにちは。 皆さんは言霊ってあると思いますか?僕はあると思ってます。 受け取ると元気になる言葉もあれば、気力をゴリゴリ削られる言葉もありますよね。 今回は後者…ここ最近ぶつけられたキツい言葉を羅列したいと思います。 ※先に言っておくと、これら…

凶と狂と恐

お久しぶりです、永川俊文です。 ここ最近、色んな知人から相談的なのを受ける機会が増えてきた気がします。 そこで色んな方の話を聞いてると、色んな価値観に触れることになります。 そして当然のことながら理解出来ない価値観に触れることもあります… いや…