イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

クソ記事垂れ流しver20190517.exe

「ああ、今日も仕事が終わった。帰って早く汗を流したいな。汗を…汗を…汗を…」

 


f:id:gakinchooooOOO:20190517190632j:image

(退勤)

 

 

 

 

ここで記憶が一時的に途絶えた。

次に気がついた時ぼくは事業所近くの公園にいた。

ぼーーーっとしていたのか寝ていたのか、はたまた気を失っていたのか。自分一人しかいなかったので窺い知ることは出来ない。

ただ一つ言えるのは仕事終わって時計を見た後二時間近く経過しているという事実だけ。

 

どうしてこんなことになってしまったのだろうか?考えていくうちに1つの事実を思い出すのだった。

【ぼくの症状は完治していない】

 

こんな大事なことなのに忘れていたのだろうか?楽観視しすぎていたのだろうか??

はたまた意図的に考えないようにしていたのだろうか?

自分のことなのに自分では分からない、謎だ。

「向き合うことからずっと逃げていては駄目だ」って思いを捨てないようにしていたのにな…

 

今回改めて症状が出てしまった原因は何なんだろうか?

同僚との人間関係?ワンオペ?仕事量が普段の倍?上司への不信感?それとも全て?

これすらも疲労感からなのか頭がまわらないし分からない。分からないことだらけだ。

久々に瞑想でもして思いとか思考を整理しないとなあ

 

今はただただ部屋に帰りたい、そんな金曜の夜。ごちゃごちゃした頭をクールダウンさせる必要があるな…

 

そんな自分の渇望を満たしてくれた商品がこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:gakinchooooOOO:20190517190639j:image

 

 

 

 

やはり疲れた時には麦茶ですわな。

麦茶は魔剤であり潤滑油でありガソリンであり清涼剤であり精力剤でありますからな。

現状について考えるにもまずは一杯飲んで冷静になって今の自分の課題や今後を考えることにします