イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

脳内しりとり

こんにちは。ここで綴るのは今日ぼくが友人宅に向かう途中(電車移動中)の心情をしりとりの形で綴ったモノです。以下しりとり

 

「友人宅かあ、楽しみやな。」 

「なんと今日はボドゲの持参も許されたのです!」

「素晴らしくない?」

「いややっぱりボドゲは最高だわ。」

「ワシの大好きなドミニオンとかを持参してきました。」

「多人数向けではないから、いっぱい人数いると遠慮するやつや!」

「やるとなるとめっちゃ久々なんだよなあ…今からたぎる!!」

「ルール説明…インストに不安があるけど。」

「どのみちやってみるしかないでしょ。」

「勝負は場数こなさないとね、なんとも言えんわ。」

「ワシも感覚掴むのに時間かかったんだよなあ。」

「アレ?それって大丈夫なの?」

「ノーミスプレイはしないからきっと平気。」

「今日遊ぶかたの中にカードゲームとか馴れてそうな方もいるし、アドの感覚とか掴んでくれるかと。」

「泊まるってことは長期戦になるの?」

「ノーコメントで。そこは家主サイドでは無いから分からんわ。」

「ワシはこれで遊ぶのも楽しみだけど、それよりも友人たちに会えることが嬉しい」

「良いんやろか?先方も忙しいんでしょ?」

「『しょうがないな』って無理に負担かけてないと良いな。」

「なんとも言えんな、まあ良いって言われたし良いんちゃう?」

「うん、そうだね。まずは楽しんでくるわ!きっとそれが一番楽しいわ」

「ワシのこういう無駄に考えすぎるところ直していかなアカン。」

 

【""ん""で終わったため投了です】

~fin~