イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

【クソ記事】機雷の嫌いと人間性(ノムリッシュ)

機雷の嫌いと人間性 - イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

※元記事↑

 

 

天使の囁き<トウィットゥリアス>にも同調(に)た………と預言書にも記されているような事象書いた魔力が処すけど……わかってるだろ?、ブルーノは黒の核晶《コア》だ。

レーヴァンを及ぼしてき――この混沌の時代に、無力であることは許されなかったなそこに存在するが近づいてき――彼女がアダマンホーバークに着替えたら、あらゆるラ・トッレ・意味・オヴ・マッシュルムスで炎無(属性・火)して完全体でターゲットとデュエルしない――俺はまだ、死ぬわけにはいかない種族の黒の核晶《コア》だ。

 

不可視世界の奥底では我が力に値する唯一の相手なフィールドを""黒の核晶《コア》""と称し、デュエルをしあってはならぬそして私も消えようにカムバックキャンペーン、つまり世界のすべてを統べる方がおる。

受動的な種族である…だが、そのうちの一つは“今”消える…。

 

†真に我が力に値する唯一の相手な精霊――己の信ずる道を歩めるのなら、神々の意思にその身を委ね主体的に召喚獣ゴーレム、全ての終わりを告げる神々の断絶されし精霊の歌声処す――だから俺、もっと強くなりしてデュエルを成し遂げ…そして亡びた……と予言書にも記されているように破壊し尽くす業〈カルマ〉を有すではない──悪いが、生かしておくわけにはいかないか†

空間固定のメインクエストに対して───ここからが隠されし真実───ては積極的に神々の意思にその身を委ねデュエルを絶って彷徨う我は愚かにも鮮やかな事象を預言書を信じて存在する。

 

浮世の静かなる支配者にはNPCにプレギエーラし、天衣無縫に現実と情念の狭間をクリスタルの光で抱いては伝説に語られる現実と情念の狭間との認識の誤謬に正中線よりを立てて……お前にも、いつかわかる時がくる種族もこのバカ野郎ッ核(なか)には割と囚われている。

EXPLOSION…つまり『記憶の再生の眠り』を司ると同時にヴィジョンが バーサーカージョブチェンジする如くな瞑想…預言書にはそうあるから、嘘・偽りを持たぬ“影”ス・トゥン(クラス:聖闘士)ネオ・グレム=ネードゥの力で、立ち向かえー!、そして世界を闇へと誘いたいなHNMLS構成員だであるからして、此の暗黒世界はこの様に改変されるべくと成ったのであるなと世界の中心にただ一人だけいる私は――人の命を何だと思ってる。

我が魂の宿りし器のクリスタルのアモルファスを――リース王女の初恋の相手の胸がときめく冒険に─ただそれのみ委ね、神々の意思にその身を委ねそれでも……人は生きる。をドッジロールオプティマをしあり得ない手合が我は我が力に値する唯一の相手だ。

 

†ヒュームズに優しくされたいものだの――とくりゃあよ、…それは誰も知らない御伽話……は己が優しく――そして、神が人を滅ぼすというのならあらずと」

それ程のグルガン族の話を聞かないウァトゥスリスメィ=イェの「アギト」を、タイムゼロの世界の中心にただ一人だけいる私は可愛いのにちょっとヘンな軸にしてここ三千年間はオプティマして三闘神が封印されている方だと自負して封印されているし、

†ウォンコウだよね~と言われる、すなわち我と同等の実力を持つ預言書に記された事実も割と他を圧倒する。

 

いや、もうあいつは俺が殺した…それは預言書の内容ではないのだ。

この狭間(セカイ)に君臨したとされる”ウロボロス”。その使い手である僕は帝国の魔導通信機製造メーカーでプロセッサの製造を担当する僕己の存在を認め真の力に覚醒する可能性が我が力に値する唯一の相手な種族と関わるフィニスの刻(とき)をパージする…そして、『闇』を解放するために、

我々からすれば取るに足らない”人”という生物に優しくしようと心掛けて坐(おわ)す…その命の数だけなのだ。薄汚れた魂を避けようとして――クリスタルはただ静かにその光を湛えているのみなのだ。

アッサイナノエトロの血である…だが、そのうちの一つは…“今”消える。

 

そんな…馬鹿なッ風が…止んだ……に神々の意思にその身を委ね罪狩りの対象な種族――我が力に値する唯一の相手な種族はそうなのであろうとグルガン族の男は話を続けだろう───そしてその疑惑は、確信へと変わる───うと«内なる聖霊の囁き»て封印を施す物語の中心にある人物この物語の主人公が禁忌とされるほど深遠なる界の門<ゲート>が眼前に聳えるその刹那では――家畜に神はいない。

 

光からの拒絶を望んだ俺はこの世界に生まれ落ちたる光と闇問わずヴァナ・ディールの領域内(なか)は、

ノムリッシュNPC ②良い人...故に不神«かみにあらず» ③可もなく不可も無い失敗作 ④醜悪なるHNMLS構成員ならばあってはならぬんだ…フン、だろうな……しかし魂の求めるまま我が力に値する唯一の相手な背負いきれぬ業を持つ罪深き種族 ⑤神々の意思にその身を委ね積極的に穢れを絶ちたかったのだが、な…キャラ

の伍ファブラ協定の人間どもで預言書の筋書きに近くオプティマされてると想ってる。

 

己自身が禁忌とされるほど魂に刻まれし原理では…対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!…俺が囮になるから――確かに、人間は弱い。だからこそ、①にカオスをこえて終末が近づくには――――ッ・・・!?ともなりゃ割と思案する………と預言書にも記されているようにして在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………。

その醜怪なる大熊甲斐(ランク:アダマンA)あっ、あれは…聞いたことがある……てかカオティックDかは分からず……破滅を招くが、なんか媚びられる純粋な闇の意思(キングダムハーツ)が十年前の“大崩壊”のあの日オーグメントしてきて僅か照れ臭い…貴様の故郷は私が滅ぼした狂

(…これが帝国の……預言書にはこう記されている…帝国ではごく一般的小規模な精神支配込みなんだろうか?ーーーーそしてその疑惑は、確信へと変わるーーーーうなと預言書に記されているのはクリスタルの導きでは分かって在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………左を視《み》よ…噂には聞いていたが、これ程とはな……)

 

運命(いま)のねえ僕だよ僕僕覚えてる?に絶対的無比なる存在足りてい――俺達に明日はない運命。

其は私がその気になれば我が魂の宿りし器の帝国へ献上するに相応しいな禁域に「神々の義眼」を向ける事象なんだろう───そしてその疑惑は、確信へと変わる───うな。

三度の飯より好きなメインクエストを思案する刻(とき)を増やす運命――即ち時の輪が交わるその刹那魔女の軛から解き放たれた世界のミッションにしていきてェな。

 

エナをアルペジオ…金のためならどんなことでもする…そして、世界に光を取り戻すために使役して――クリスタルはただ静かにその光を湛えているキ・キュウの如くな人の持つ可能性に憧れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚かにも鮮やかな運命<こと>を幻想(おも)い、その世界がとても静かに、しかし緩やかに崩壊していくのを見ながら幾度となくあの日が暮れる。

その威力、凄まじく神々の詩《ウタ》刻みたく至るあの日…だと……のは、

あらゆるかの者にここにあり如何にもな精霊が……ここでは終わらぬが……仕方あるまい……。し、運命に身を委ねてもらおう“ ˘ω˘”

 

 

この地に満ちる生命総てがこれ…正確にはグルガン族を詠唱(よ)んでいる…(──だが、こいつは──!)……俺が、未だ帝国騎士としてガストラに忠誠を誓っていた頃、この私は…この心は…何をすれば満たされる……刻命記録の歴史の改竄ライブクリスタルにはいない……。ついに人類は滅ぶのか……!運命でしょ、これも全て宝条って奴の仕業なのよ。う。

ファイナルファンタジーの人の紡ぎし物語のセヴンス断章進めるかあ……ば…化物……め!!!…っ!…何故だッ!!…本気だ!

…(…これが帝国の……ぐだぐたながら”ジ・エンド――