イケメンになりたいパンピーのぐだぐだ雑記

趣味ごった混ぜの何でもアリの日記です

【ネタバレ注意】ゴリラの人のゆるゆるアローラ巡り#3.5【ネタバレ注意】

こんばんは、永川俊文です。

今回は今後のアローラ巡りについてです。

アンケ集計&結果を見た結果、一度は更新を停止しようと考えていました。

 

そして、その旨をツイートしたところ(※当該ツイートは削除済みです)、

「続きを見たかった」というありがたいお言葉をフォロワーの方から頂きました。

 

この言葉をせっかく頂いたので、読んでくださる方がいるのなら続けてみようと思いました。

読みたくない方はスルーするなりリムったりするでしょうし、気にしない方向に切り替えていきます。

 

アンケ集計等で荒らした形になったのはすいませんでした。

楽しみにしてくださってる方がいるようなので今後も続けていきます。

 

♪今はわからないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも 味方でもかまわない

この手を離すもんか 真赤な誓い

(真赤な誓いより)

 

イリマの試練(茂みの洞窟のやつ)までは終わらせてしまったので、次回はこの続きからやりたいと思います。

それとぬシール多すぎるので、シールの報告はやめます(まる)